2008年10月18日

こんなの創ってみました〜☆

キズついたり壊れたりして
産業廃棄物として有料で、
捨てられるガラスたちです
何とかよみがえらせたくて
創ってみました〜☆

こんなに手間かけてしまって!?

バカじゃないの!!って自分自身に言いたくなる(^_^;)
今回はブックマーカーだけれど、次はクリスマスオーナメントにしようかな〓

小さな小さなボタン〓
ブラウスにたくさんつけてもかわいい!
ビーズとつないでブレスレットなんかにしてもかわいい〜☆

でも
手間かけすぎだよなぁ〜



Posted by sizuku at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。